矢竹亮の嫁や家族は?犯行動機や盗撮現場も調査!!女子中学生のスカートを盗撮し逮捕!?

小学校の教諭が靴に仕掛けたスマホで盗撮していたという事件が起こりました。

矢竹亮容疑者の顔画像や勤務地などを調べてみました。

スポンサーリンク



事件の概要

事件の詳細をみてみましょう。

長崎署は10日、靴にスマートフォンを隠して女子中学生(13)のスカート内を盗撮しようとしたとして、長崎県迷惑行為防止条例違反の疑いで山梨県甲斐市の公立小教諭、矢竹亮容疑者(38)を現行犯逮捕した。

 署によると、右靴には、盗撮用に開けたとみられる小さな穴があった。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は10日午後5時50分ごろ、長崎市茂里町の大型商業施設の店舗で、盗撮しようとしたとしている。

 中学生に後ろから近づき、足をスカートの下に差し込んだのを施設の保安員が目撃、通報を受けた署員が取り押さえた。矢竹容疑者は帰省中だったという。

izaより引用

矢竹亮容疑者のプロフィール

氏名:矢竹亮

年齢:38歳

職業:教師

住所:山梨県甲斐市

矢竹亮容疑者の顔画像やSNSは?

そんな矢竹亮容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

調査してみましたが、ニュースなど報道されているもので、顔が出ているものはありませんでした。

こちらは情報が入り次第更新していきます。

ちなみに Facebookについても調べてみました。

ただ本当に本人のものなのかは分かりませんので、ここでの公開は控えさせて頂きます。気になる方は、こちらから見てみてください。

Facebookアカウントの検索結果

スポンサーリンク

犯行動機は?

一体、なぜ女子中学生のスカートの中を盗撮したのでしょうか?

考えられるとすれば・・・

・自分で鑑賞するため
・ネットなどで販売するため

ではないかと思われます。

ただ、詳しい動機についても公開されていないため、こちらも情報が入り次第更新していきます。

犯行現場はどこ?

今回、犯行現場となった場所は、長崎市茂里町の大型商業施設の店舗とのことです。

その場所は報道などに公開されていないため、地図で調査してみました。

調査したところ「みらい長崎ココウォーク」がヒットしました。

ちなみに地図ではこちらになります。

こちらは情報が公開されていないため、あくまで推測になります。

情報がわかり次第更新していきます。

まとめ

今回は、小学校の教諭が大型商業施設で女子中学生のスカートを盗撮するという事件についてでした。

教師がこのような事件を起こしていたとなると保護者は黙っていませんよね。

中学生であれば、そこまで年も変わりません。

もしかすると、自分の子どもも被害にあっていたのではないかと思うのは普通の感情だと思います。

矢竹亮容疑者に関しては、自分のしたことをしっかり反省して2度と同じような事件を起こさないようにしてほしいものです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク