路志剛の顔画像はこちら!怪我ってどんな施術!?その驚愕な内容とは?

マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。

逮捕された路志剛容疑者の顔画像やその施術内容について調査してみました。

スポンサーリンク



事件の概要

中国人の男がマッサージの最中に客の30代女性の下半身を触り、ケガをさせたという事件が起こりました。

その事件の詳細をみてみましょう。

埼玉県ふじみ野市の路志剛容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、路容疑者は当時、このマッサージ店に従業員として勤務していて、女性から「施術内容がおかしい」と警視庁に相談があり、事件が発覚しました。女性はインターネットのアプリで予約して、初めて店を訪れたということです。取り調べに対して、路容疑者は「触ったことは認めるが同意のうえだった」と容疑を否認しています。警視庁は余罪についても調べています。

テレ朝newsより引用

路志剛容疑者のプロフィール

氏名:路志剛

年齢:29歳

職業:マッサージ師

住所:埼玉県ふじみ野市

路志剛容疑者の顔画像やFacebookは?

そんな路志剛容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

ニュースで報道されているもので、顔が出ているものがありました。それがこちらです。

出典: ANN NEWS

ちなみに Facebookについても調べてみました。

ただ本当に本人のものなのかは分かりませんので、ここでの公開は控えさせて頂きます。気になる方は、こちらから見てみてください。

Facebookアカウントの検索結果

スポンサーリンク

その施術内容とは?

マッサージ屋を名乗ってわいせつな行為をする事件はよく見ますが、今回の場合は体を触った上にケガをさせるという特殊な例ですよね。

では、女性をケガさせるほどの施術内容とはどんなものだったのでしょうか?

調査してみましたが、その具体的な施術内容については公開されていませんでした。

考えられるとすれば・・・

・体を触った後に女性が抵抗したたて押さえつけた際にケガをした
・マッサージ師なのに爪が伸びており、下半身を触った際に爪が引っかかった

といったようなことではないでしょうか?

もしもこの2つ以外でケガをさせたとすれば、それはかなりヤバイことをしたのではないかと思われます。

ただこちらはあくまで推測です。

詳しいことがわかれば更新していきます。

マッサージ店はどこ?

今回、事件が起こったのは、東京・江東区にあるマッサージ店とのことです。

その事件が起こった場所の画像がこちらです。

いかにも自宅スペースを使ってやっているような感じですよね。

ちなみにその場所を地図で調べてみました。

しかし、その場所までは特定することができませんでした。

こちらも情報がわかり次第更新していきます。

ネットの反応

ベランダから判断するに普通のマンションの一室っぽいですが、こういう怪しいお店に入る勇気はないです。

Y!ニュースより引用

怪我ってどんな事をしたんだ?

Y!ニュースより引用

素人あるあるで、爪が伸びてて中が切れちゃったんじゃないか?

Y!ニュースより引用

被害者の女性はマッサージ師が男性と知らなかったの?こんなニュース前にもあったよね。
もちろん、逮捕されたマッサージ師が悪いが、女性も男性のマッサージする店舗に行く必要あるのか?

Y!ニュースより引用

本人のわいせつ行為とは別に、
無資格の外国人にマッサージ業務を
行わせていたのなら、店側はアウトですね。

Y!ニュースより引用

マッサージによる事件というのは多いですからね。

特に女性は被害者にならないよう注意しなければいけませんよね。

路志剛容疑者についてはしっかり反省してほしいものです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク